復刊投票コメント一覧

森のメルヘン

全10件

画面から叙情感が溢れ出る、素晴らしい感性を持つ漫画家さんの作品です。
ぜひ、もう一度読み返し、手元に置きたいです。

2020/05/13

阿保さんの作品は大好きで、何冊か持っていますが、この本は未読で、持っていません。是非読んでみたいし、同じく阿保さんのファンになった娘にも読ませたいです。

2017/05/17

阿保さんの本は何度読み返しても心がほんわかしてきます。ぜひみんなにも読んでもらいたいので復刊を希望します。

2010/01/23

もう一度よみたいです

2008/02/13

大好きな漫画家さんなのですが、もう入手できないのが残念です。是非もう一度読みたいのでお願いします。

2007/01/06

読んだことがないからぜひ読みたい

2006/12/06

子供の頃、一番大好きな作家さんで、大人になったら買い込もうと夢見ていたら入手不可能になっていました。細かい丁寧なペンタッチ・・忘れられません。

2006/08/26

阿保美代さんの作品はかなり影響を受けました。きれいな絵、時がとまったかのような物語、あるいはゆったりと時間の流れるような・・・。今に伝えたいとても大切な一冊です。

2004/10/24

なんでこんなに綺麗で素敵な作品が絶版なんでしょう?
学生時代に読んだのですが、あの繊細でほのぼのとした
世界は大人になってからも読みたい作品。
ギスギスした世間の人達にも読ませたい作品。
引越しで処分してしまったのを非常に後悔しています。
全作品そろえなおしたいです。

2004/08/23