復刊投票コメント一覧

瀕死のエッセイスト

全8件

2014年春の紫綬褒章を受賞されたということで、この傑作は復刊されるべきだと思います。

2014/05/12

いつも、ダヴィンチで一番先に読みます。
ダイダイ大好きです!
是非出版してほしい

2002/10/22

初めて出会ったしりあがり寿の本でした。非常に大好きな本で、プレゼントにあげようと探したところ今はもう手に入らない、という事だったので是非とも復刊を、と願っています。

2001/11/28

しりあがりさんのファンになったのはつい2年前程のこと。氏の
本を調べていくうち、この存在を知りました。その時すでに絶版
だと知り古本屋も探しましたが、見つかりませんでした。しかし
あきらめられません。是非読みたいので、復刻強く希望します。

2001/07/11

発売された当時、懐が寂しくて購入することができませんでした。
知ってる限りの古本屋を探し尽くしましたが、あったとしてもべらぼうに高額で手がでません。
読みたいです!

2001/04/24

一番好きな漫画で、ぜひ手元に置いておきたいので。

2001/03/13

しりあがりさん中毒の私としては、どうし
ても欲しい一冊です。

2000/08/16