復刊投票コメント一覧

スヌーピーのしあわせはあったかい子犬

全8件

スヌーピーが大好き。

2003/03/20

PEANUTSが大好きで、この本もきっと大好きな1册になると思うか
ら。

2003/01/11

スヌーピー好きなら手元に置いておきたい!!

2003/01/07

スヌーピーが大好きなので,読んでみたいです.

2002/08/24

英語版が手元にあります。「Happiness is a warm puppy.」
ピーナッツの仲間達の笑顔があふれていますよ。
姉妹本(?)に「大好きって手をつないで歩くこと」があるはずで、私はこちらを長年探しています。
そうそう、スヌーピーを「ぎゅっ」て抱きしめているのは、ペパーミントパティでした・・・

2002/07/13

スヌーピーのようなものが、例え一冊でも「かつてあったのに今は手に入らない」という世の中に暮らすのはちょっと嫌だ。

2002/06/22

この本には、シュルツ氏のユーモアが凝縮されているのではないでしょうか。ユーモアという言葉もほとんど死語と化している最近だからこそちょっと忘れていた大切なものを思い出すのには最適かと思います。
実家に残しておいたのですが捨てられたか誰かが持っていってしまったのか、とにかく、妻と子に読ませたいと思い復刊お願いします。

2002/06/19