レビュー一覧

三つ目がとおる 《オリジナル版》大全集 3

全9件

大全集 3

小編はテンポよく読め、長編は読みごたえがあります。
広告に掲載されている、カラー色紙やカレンダー、バッジ、現物が見てみたいですね。

2020/06/17

三つ目がとおる 《オリジナル版》大全集 3

買うか買わないか悩むなら、絶対買った方が良い。

2018/10/28

三つ目がとおる 《オリジナル版》大全集 3

写楽以上に活躍するボクっ娘(コ)和登さんに脱帽。特に単行本とは異なったボルボック(全集4に続く)の連続性は素晴らしかった。
同時期に貴社より送られてきた「奇子」とは全く違った爽快感を本書で味わった。

2018/02/28

3巻目。

二ヶ月に一回。
いつも楽しみ。
オリジナル版なので本物。
手塚治虫の傑作。

2017/12/31

懐かしいし、驚く。

既刊の復刻全集と新復刻版(雑誌掲載版)との違いを見比べてみるととても面白い。ただ、雑誌掲載時の広告は手塚治虫の広告以外は全部空欄なのでそれがあまりよくない感じがした。どうせなら当時のものも掲載してほしかった。

2017/12/31

シリーズ3巻目

シリーズも3巻目になってくるとまとめて購入した甲斐があったなと思えますね。本棚に全巻がそろうのが楽しみです。また、忘れた頃に届く感じの間隔がちょうど良いですね。まだ全体にさらっとしか目を通していないのですが、楽しいです。新たな巻が届くのを楽しみにしています。

2017/12/27

図説も充実

このシリーズも3巻目。毎回新たな発見(今までの単行本では未見のページ)が多く、わくわくしています。そのわくわく感を味わうのに無くてはならないのが、巻末の図説です。既刊単行本(文庫全集)との比較が詳細に載っていて、改変箇所が判りやすくなっています。図説を見ながら、所有の既刊本と比べるのも大きな楽しみです。

2017/12/24

三つ目がとおる3巻

やっぱり、三つ目がとおる3巻も買ってよかったです!何度も読んでも面白い本です。

2017/12/17

大好きな作品

手塚治虫先生の作品の中でも大好きな作品です。
主人公の性格も可愛らしくて大好きです。
絆創膏が剥がれ覚醒してからは性格も変わりカッコイイです!

2017/08/16