お知らせまもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。

signoraさんのページ

復刊リクエスト投票

コミック・漫画
粕谷紀子
66票
続編は読んだことがありませんでした。 前編のラストの後、クラリーチェがどの道を歩むのか、とても気になります。 どうしても読んでみたいですね。

2002/02/04

コミック・漫画
粕谷紀子
89票
姉が購入していたセブンティーンに連載されていたのをドキドキしながら読んでいました。 とても素敵な歴史ロマン漫画でした。このまま埋もれるのはとてももったいないと思います。 ああ、ロドミアがとても好きだったなぁ~。

2002/02/04

コミック・漫画
かわみなみ
246票