signoraさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

コミック・漫画
粕谷紀子
66票

続編は読んだことがありませんでした。
前編のラストの後、クラリーチェがどの道を歩むのか、とても気になります。
どうしても読んでみたいですね。

2002/02/04

コミック・漫画
粕谷紀子
89票

姉が購入していたセブンティーンに連載されていたのをドキドキしながら読んでいました。 とても素敵な歴史ロマン漫画でした。このまま埋もれるのはとてももったいないと思います。 ああ、ロドミアがとても好きだったなぁ~。

2002/02/04

コミック・漫画
かわみなみ
246票