公開ページTOPへ
続編は読んだことがありませんでした。 前編のラストの後、クラリーチェがどの道を歩むのか、とても気になります。 どうしても読んでみたいですね。
2002/02/04
姉が購入していたセブンティーンに連載されていたのをドキドキしながら読んでいました。 とても素敵な歴史ロマン漫画でした。このまま埋もれるのはとてももったいないと思います。 ああ、ロドミアがとても好きだったなぁ~。