signoraさんのページ

復刊リクエスト投票

コミック・漫画
粕谷紀子
66票
続編は読んだことがありませんでした。 前編のラストの後、クラリーチェがどの道を歩むのか、とても気になります。 どうしても読んでみたいですね。

2002/02/04

コミック・漫画
粕谷紀子
89票
姉が購入していたセブンティーンに連載されていたのをドキドキしながら読んでいました。 とても素敵な歴史ロマン漫画でした。このまま埋もれるのはとてももったいないと思います。 ああ、ロドミアがとても好きだったなぁ~。

2002/02/04

コミック・漫画
かわみなみ
246票