ぼんさんのページ 復刊リクエスト投票 きせかえ人形と100の洋服 【著者】福元淑子 一枚断ちで作れるお人形と洋服。 最近は難しい物が多いので、こんなシンプルで可愛いのが作れると嬉しいです。(2020/02/28) キャンディ・キャンディ 【著者】水木杏子 いがらしゆみこ アニメは漫画より少し子供向けに作られており、漫画も読んでいましたが当時は自分がまだ幼い子供で恋愛なんて理解できなくて。 もう一度読み返して新しい発見をしたいです。 漫画もアニメも封印されてしまうなんて、ファンの気持ちを踏みにじらないでほしい。(2018/03/27) キャンディキャンディ イラスト集 【著者】いがらしゆみこ 水木杏子 とおい昔、5・6才の頃にキャンディキャンディ展みたいなのに連れて行ってもらって、ポスターを買ってもらいました。 ほかにもキャンディグッズは沢山持っていたのに、たび重なる引っ越しで何も残っていません。 あの美しい絵をもう一度見たいです。(2018/03/27) 小説キャンディキャンディ FINAL STORY 上・下 【著者】名木田恵子 FINAL STORY、図書館で借りて読みました。 漫画・アニメとも当時は幼稚園生で、当時はわからなかった事が大人になってわかるように。 そして、大人になったキャンディ。 とても穏やかな愛に包まれて幸せになっていて良かった。 ぜひ手元に置いておきたい本だと思い、リクエストします。 もちろん漫画本・アニメも復活して欲しいけれど、叶いそうにない。 私達のキャンディキャンディへの想いをどうか叶えて下さい。 あ~キャンディキャンディ自転車に乗っていた事や、 キャンディ人形持ってたと思い出しました!(2018/03/27) 小説キャンディキャンディ新装版 【著者】名木田恵子 わたしたちのキャンディキャンディを取り戻したい。(2018/03/27)
復刊リクエスト投票
きせかえ人形と100の洋服
【著者】福元淑子
最近は難しい物が多いので、こんなシンプルで可愛いのが作れると嬉しいです。(2020/02/28)
キャンディ・キャンディ
【著者】水木杏子 いがらしゆみこ
もう一度読み返して新しい発見をしたいです。
漫画もアニメも封印されてしまうなんて、ファンの気持ちを踏みにじらないでほしい。(2018/03/27)
キャンディキャンディ イラスト集
【著者】いがらしゆみこ 水木杏子
ほかにもキャンディグッズは沢山持っていたのに、たび重なる引っ越しで何も残っていません。
あの美しい絵をもう一度見たいです。(2018/03/27)
小説キャンディキャンディ FINAL STORY 上・下
【著者】名木田恵子
漫画・アニメとも当時は幼稚園生で、当時はわからなかった事が大人になってわかるように。
そして、大人になったキャンディ。
とても穏やかな愛に包まれて幸せになっていて良かった。
ぜひ手元に置いておきたい本だと思い、リクエストします。
もちろん漫画本・アニメも復活して欲しいけれど、叶いそうにない。
私達のキャンディキャンディへの想いをどうか叶えて下さい。
あ~キャンディキャンディ自転車に乗っていた事や、
キャンディ人形持ってたと思い出しました!(2018/03/27)
小説キャンディキャンディ新装版
【著者】名木田恵子