ALL ABOUT AKIMI YOSHIDA (ぜんぶ吉田秋生)

ALL ABOUT AKIMI YOSHIDA (ぜんぶ吉田秋生)

復刊活動にご賛同の方はリクエスト投票をお願いします。

得票数 1
著者 吉田秋生
出版社 朝日ソノラマ
ジャンル コミック・漫画
登録日 2021/08/20
リクエストNo. 71635
リクエスト内容
ぜんぶ吉田秋生というだけあって豪華な一冊です。デュオ別冊。たまたま書店に行ったら売っていたので、直ぐ買いました。
「パロディ・かるた」や、わが愛すべき担当サマの吉田秋生ワンポイント批評など面白かったです。今のファンでは信じらないような「ひろこの性日記」も面白かったし、「嗚呼・青春の甲子園」も面白い作品。「仁義なき戦い 死亡お遊戯」も面白かったです。あとは吉田先生の素晴らしいイラストもいっぱい収録してあるし、STOP!ひばりくんのパロディなども吉田先生が描いています。個人的には、「風と木のスター・魚ーズ」の頁が好きでした。なんと、読者様10名に吉田秋生先生の手型入りサイン色紙をプレゼントしていて、それが当たりました。
思い入れの激しい一冊です。これが当時700円なんて信じられません。

投票コメント (全1件)

もう一冊は持っておきたいです。綺麗に保管してありますが。

2021/08/20

読後レビュー (全1件)

「ぜんぶ吉田秋生先生」って一冊。

Amazonでもまんだらけでも見つからない!!幻の一冊です。 この頃はバーコードが無かったからね……。 まさか本に載っている手形サインと同じサイン色紙が届くなんて思いませんでした。 池袋の西武の吉田先生のサイン会に行ったんですけど、『整理券は配り終わりました』数時間後に行くと『また整理券を配りましたが終わりました』舐めてんのか池袋西武。 まあこのサインが当たっただけでも嬉しかったです。 ...

2021/09/01

この本をお読みの方、ぜひレビューをお書きください。

ニュース

2021/08/20
『ALL ABOUT AKIMI YOSHIDA (ぜんぶ吉田秋生)』(吉田秋生)の復刊リクエスト受付を開始しました。

関連キーワード

この本に関する情報を提供する

この本の情報を復刊ドットコムまでお寄せください