口ベタでもうまくいく!ほめ方の極意

口ベタでもうまくいく!ほめ方の極意

復刊活動にご賛同の方はリクエスト投票をお願いします。

得票数 1
著者 谷口祥子
出版社 講談社
ジャンル 実用書
ISBNコード 9784062168175
登録日 2017/04/08
リクエストNo. 64946
リクエスト内容
相談+「勉強になります」は上司ぼめの最強タッグ。「キミに任せる」のひとことで部下が飛躍的に伸びる。相手のやる気を引き出すには「教えてください」。「キミも知っていると思うが」は相手の自尊心をくすぐる。「お会いできてうれしいです」で初対面の好感度アップ。「あなただから特別に」は顧客満足度を上げる殺し文句。

投票コメント (全1件)

社会人6年目になり、会社になれてきました。しかし、現在所属している部署は、女性が多く言葉を丁寧に使わないといけない場面が多いです。 人間関係を円滑にするためには、自分自身が変わる必要があると思い様々...

2017/04/08

読後レビュー

まだレビューはありません。

この本をお読みの方、ぜひレビューをお書きください。

ニュース

2017/04/08
『口ベタでもうまくいく!ほめ方の極意』(谷口祥子)の復刊リクエスト受付を開始しました。

関連キーワード

この本に関する情報を提供する

この本の情報を復刊ドットコムまでお寄せください