99 票
著者 | 今市子 他 |
---|---|
出版社 | 朝日ソノラマ |
ジャンル | コミック・漫画 |
登録日 | 2001/09/28 |
リクエストNo. | 5857 |
リクエスト内容
雑誌の増刊号です。1冊まるごと今市子。「百鬼夜行抄」描き下ろしポスター、作品リスト、単行本リスト、ロングインタビュー、仕事場拝見、単行本未収録、商業誌未発表の作品掲載、等々盛りだくさんの内容です。表紙は凛々しい律と尾黒、尾白。
投票コメント
全99件
-
この作家さんを知ったのが最近なもので、過去の発表作はかなり見逃してしまい、悔しい思いをしております。GOOD!1
ことに、この『特集号』はこの時にしか収録されないであろう内容満載という感じで(手に入りそうもないだけに)なおさら見てみたくて…。
復刊可能であれば、ぜひお願いしたいです。 (2005/08/11) -
今市子さんが描く独特の物語世界の大ファンです。結構どろどろの人間関係を絡ませていたりするのに、不思議と口当たりが軽いと言うか、現実離れした雰囲気がとても好きです。作品を知ってから日が浅い為、過去の出版物など手に入るものなら是非欲しいです。 (2004/07/04)GOOD!1
-
2年ほど前に今市子さんの作品「百鬼夜行抄」を知り、ファンになりました。GOOD!1
「百鬼~」はもちろん、既刊されていた作品を買い求めましたが、まだまだ読めていないものが沢山あるそうで……。
作者のことも、もっと詳しく知りたく、この特集号の復刊を希望いたします。 (2004/06/15) -
よみたい!!ほしい!!という率直な理由です。百鬼夜行抄から読み始めたのですが、読んでない作品は読んでみたいのです。特集号で、何が掲載されているのかわかりませんが、とにかくほしいのです!!…というわけで一票投じさせていただきます。何ととぞよろしくお願いいたします。 (2003/11/11)GOOD!1
-
久々に、夢中になって読める漫画家に出会えました。GOOD!1
この特集号を知ったのは、発刊して半年後、ショックでした。
バックナンバーとしてはもう手に入らないタイミングでした。
だめと思ったら、余計手にとってみたいです。
菊地秀行さんが、今市子さんについてかかれているのですが、ぜひ
それが読みたいです。 (2002/10/21)
読後レビュー
NEWS
-
2005/03/04
『ネムキ1999年10月号増刊今市子特集号』が規定数に到達しました。 -
2001/09/28
『ネムキ1999年10月号増刊今市子特集号』(今市子 他)の復刊リクエスト受付を開始しました。
最近の復刊活動
-
2006/09/07
出版社窓口の方にお話をいたしました。 -
2005/03/15
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。
実際に交渉した際には改めましてご連絡します。 -
2005/03/04
交渉情報はもうしばらくお待ちください。
公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
復刊実現の投票はあなたの投票から。
復刊リクエスト投票であなたの思いを形にしましょう!
koma71