三菱商事・三井物産―国際化時代を生き抜く総合商社(日本のビッグ・ビジネス)

三菱商事・三井物産―国際化時代を生き抜く総合商社(日本のビッグ・ビジネス)

復刊活動にご賛同の方はリクエスト投票をお願いします。

得票数 1
著者 逸見啓, 斎藤雅通
出版社 大月書店
ジャンル 専門書
ISBNコード 9784272102129
登録日 2009/07/11
リクエストNo. 47305
リクエスト内容
「ラーメンからミサイルまで」と表現され、戦後日本の高度成長に独特の役割をはたしてきた“ソーゴーショーシャ”。日本のビッグ・ビジネスが国際化をとげつつある今、総合商社は21世紀への生き残りをかける「国際総合企業」としてあらたな飛躍の戦略を着々と実行しつつある。総合的な情報力と企画力をもち、巨大な資本力をほこる三菱商事と三井物産は、どのような21世紀戦略を展開しているか。

投票コメント (全1件)

三菱商事と三井物産の21世紀戦略を見たいから。

2009/07/11

読後レビュー

まだレビューはありません。

この本をお読みの方、ぜひレビューをお書きください。

ニュース

2009/07/11
『三菱商事・三井物産―国際化時代を生き抜く総合商社(日本のビッグ・ビジネス)』(逸見啓, 斎藤雅通)の復刊リクエスト受付を開始しました。

関連キーワード

この本に関する情報を提供する

この本の情報を復刊ドットコムまでお寄せください