修正主義と闘うアルバニア労働党

修正主義と闘うアルバニア労働党

復刊活動にご賛同の方はリクエスト投票をお願いします。

得票数 4
著者 エンベル・ホッジャ
出版社 人民の星社
ジャンル 専門書
登録日 2005/06/18
リクエストNo. 29452
リクエスト内容
アルバニアの独裁者、エンベル・ホッジャの演説集。教会を破壊し、完全無神論国家を樹立、国中に蛸壺の様なトーチカを造りまくり、他の社会主義国を修正主義者の裏切り者と罵り、欧州一の貧乏国家にして、3人に一人は秘密警察の内通者と云う、トンデモナイ鎖国体制を敷いた、最后のスターリン主ギ者の演説・論文は実に興味深い。国会図書館にも登録の無い逸品。もし宜しければ、当方の他のリクエストも是非御高覧ください。御徒町:上野文庫にて入手(スターリン独裁関係史料多数登録中) ※ 古書店での入手難易度 ★★★★☆

投票コメント (全4件)

今となっては貴重な史料ですね。

2010/03/31

古書店でも入手が難しいとあらば投票せざるをえまい。

2007/10/19

希望するのみです。

2007/01/24

一種独特です。(蔵書有)

2005/06/18

読後レビュー

まだレビューはありません。

この本をお読みの方、ぜひレビューをお書きください。

ニュース

2005/06/18
『修正主義と闘うアルバニア労働党』(エンベル・ホッジャ)の復刊リクエスト受付を開始しました。

関連キーワード

この本に関する情報を提供する

この本の情報を復刊ドットコムまでお寄せください