現在このキーワードページは無効になっています。
有元葉子 私のデザート―ごはんの仕度をしながら

有元葉子 私のデザート―ごはんの仕度をしながら

復刊活動にご賛同の方はリクエスト投票をお願いします。

得票数 4
著者 有元葉子
出版社 主婦と生活社
ジャンル 実用書
ISBNコード 9784391119428
登録日 2002/09/28
リクエストNo. 12495
リクエスト内容
食後にちょっと甘いものが欲しいときに簡単作れ、なおかつおしゃれなデザートがいっぱい載っています。

投票コメント (全4件)

図書館で見つけ、杏仁豆腐を作ったところとても簡単でおいしくできました。他にも、おいしいデザートがたくさん載っています。 お料理しながら作れる簡単でおいしくしかもおしゃれとなれば言うことなしだと思いませ...

2002/09/28

気になる本です。

2008/04/26

図書館で借りたのですが、簡単でおしゃれでとっても美味しそう なレシピばかり。ぜひ手元に持っていたいなと思いました。

2004/03/05

図書館で借りて見たのですが、写真が綺麗だし作りやすそうな物がのっていたのでぜひ購入したいと思っていざ買いに出かけると、もう絶版との事でした。

2003/06/13

読後レビュー

まだレビューはありません。

この本をお読みの方、ぜひレビューをお書きください。

ニュース

2002/09/28
『有元葉子 私のデザート―ごはんの仕度をしながら』(有元葉子)の復刊リクエスト受付を開始しました。

関連キーワード

この本に関する情報を提供する

この本の情報を復刊ドットコムまでお寄せください