復刊投票コメント一覧

迷犬タマ公 全巻

全10件

単行本にされていないので単行本化して欲しいです。

2023/05/27

もう一度読みたいです。お願いします。

2013/01/02

コロコロ連載時に読んでいました。是非復刊を。

2006/10/28

多分コミックス化はされていないと思います。なのでこの機会にぜひコミックスにしてほしいです。

2006/07/21

最期まであらすじが気になってます。

2005/12/08

藤子不二雄を彷彿させる生活ギャグ!藤子不二雄のアシスタントをし、新キテレツ大百科も書いていた。

2005/10/14

もう一度読んでみたい名作です。コロコロコミック処分しなければよかった。

2005/07/18

楽しみにしていた漫画でした。ほのぼのした感じがとてもよかったです。ぜひもう一度読みたいですね。

2005/02/02

懐かしいけど、良くおぼえていない。が、何故か非常に
印象に残っているこの漫画を是非もう一度読んでみたいです。

2004/05/04

連載第一回から読んでいたはずなのですが、幼かったため、ほとんど内容を覚えていないのですが、是非読みなおしてみたい作品です。
当時はコミックスを買うなんて財力もない小学生ですから、コロコロさえも古本屋で買っては売り、と繰り返していたもので、当然コロコロ本誌も残っていません。是非復刊してもらいたいです。
もしかしたらコミックスになっていなかったのかもしれないんですが、ネット上で検索してもほとんどこの作品の情報がないので詳しくわかりません。

2002/04/22