現在このキーワードページは無効になっています。

復刊投票コメント一覧

悪霊になりたくない

全270件

オークションなどで高値になっているのにむかつく

2003/04/16

どこの古本屋さんに行ってもない!オークションでは高すぎて全巻そろえられない。だからどうしても欲しい。

2003/04/12

私はこの本をすでに持っていますが、まだ読んだことがない人には是非読んでもらいたいです。一人でも多くの人に小野不由美先生の作品を目にして欲しいので、味読の方たちのためにも是非復刊をお願いします。

2003/04/10

コミックで見て原作が読みたくなりました。

2003/04/06

どこをさがしても見つからないです。ぜひ復刊してください!

2003/04/03

本が読みたいのに、読めないことほど辛いことはありません。
私は小学生の時、小野不由美さんの悪霊シリィズをはじめて見つけました。
でもそれは、見つけただけなのです。
一ページも捲らずにそのまま通り過ぎてしまっただけなのです。
最近、小野不由美さんの本が好きになりました。
だから、何とかして読みたいのです。このままだと後悔しそうなので。

2003/03/31

コミックがあるんなら原作も出版されていた方が良いと思います。

2003/03/24

小野不由美先生の作品はどれも素晴らしいので、ぜひ手に入れたいからです!

2003/03/24

小野不由美先生のが好きだから!

2003/03/23

友人に借りて読んだけど、おもしろい!保存用ほしい。

2003/03/22

実は小野不由美さんの大ファンで十二国記から読むようになった
のですが、悪霊シリーズを読んでみたいと思い文庫を探し求めた
のですが、すでに販売されていなかったのです。それだけではな
く再販も未定のようなので、ぜひあれば読みたいと前々から思っ
ていました。悪霊シリーズも数冊何とか手に入れたのですが、こ
の本は手に入れていないため、再販して欲しいと思いました。

2003/03/22

とても読みたい作品なのですが絶版になってもう読めないと知ってとても残念です。ぜひ復刊してほしいです!!

2003/03/20

小野不由美さんのファンだから。

2003/03/20

漫画もいいけど小説が欲しいです

2003/03/19

まったく、読んだことのない、ド素人の、感覚で、このタイトル
をみたら、「そりゃぁ、イイ死に方をしたいやネーーッ!!」
て、「おマヌケ」なことを、言ってしまいそう(大笑!!)

2003/03/19

すごく好きです。この本が絶版だなんて……勿体無いです。
ぜひ復刊してください!

2003/03/19

悪霊シリーズは全部読みたいのですが時間が無いので投票は2つにしておきます!

2003/03/16

ゴーストハントを読んで、全部読み集めて見たいと思いました!

2003/03/02

兎に角読みたい

2003/02/26

一度読んだ事があり、緑色の背表紙になって重版されたし、コミックスも発行されているのだから…と買うのを伸ばし伸ばしにしていたら絶版…。是非是非是非復刊して欲しいです!絵とかもはじめに見た刷り込みというかなんと言うかで結構気に入っているので、ティーンズハートのままの復刊を望みます。

2003/02/22