復刊ドットコム

新規会員登録

新規会員登録

V-POINT 貯まる!使える!

復刊投票コメント一覧

斬り介とジョニー四百九十九人斬り

投票コメント

全8件

  • 読みたい (2025/06/01)
    GOOD!0
  • 短編漫画を主とする榎本先生の作品群の中では、本作はかなり長編のものになります。思い切りの素晴らしいコンセプトで、ただひたすら「切る」だけの漫画ではありますが、昨今の漫画業界への影響は無視できないと感じています。
    「チェンソーマン」の藤本タツキ先生が影響を公言されていたり、「チ。」の担当編集者である千代田さんがYoutubeチャンネルで推薦されていたりなど、今読む漫画として確かな需要が高まりつつあると思います。また稀有な作品であることから、後世の漫画史に残す意味においても、紙の媒体での復刊を強く望みます。 (2025/03/25)
    GOOD!2
  • 中古価格が日に日に高騰しているにも関わらずどれも即完しており、需要に対して世に出回っている単行本の数があまりに少ないと感じます。作者の榎本俊二氏も最新作の「ザ・キンクス」でより広い層に周知されるようになりました。チェンソーマンの藤本タツキ氏が影響を受けた漫画として知名度も上がっています。読んだ方々が口を揃えて名作だと言う作品ですから、ぜひ紙の本で手にしたいです。よろしくお願いします。 (2025/02/28)
    GOOD!3
  • 絶版になって久しく、電子書籍で入手可能ですがやはり紙媒体で読みたい一作です (2025/02/21)
    GOOD!2
  • 作者にお金を落としたいので。 (2025/01/08)
    GOOD!2
  • 中古市場で高騰しているため。
    電子版はあるが紙の本で読みたいため。 (2025/01/08)
    GOOD!2
  • どうしても欲しいが2次流通を利用したく無いため。 (2024/01/15)
    GOOD!2
  • 少し前に話題になって気になったけど地味に高騰してて、手を出せない金額じゃないんだけど定価の何倍もする転売価格を払うんだったら作者の方に金を落としたいので。 (2023/07/10)
    GOOD!2

V-POINT 貯まる!使える!