復刊投票コメント一覧

ブラック・ジャック オリジナル版

全558件

読んでみたい

2017/04/06

オリジナルを読んだことがないから

2017/01/31

1話や数話づつ、まとまりよく収まってはいるが、ピノコとのストーリーなど時系列で読んだほうが全体像がわかるため。

2017/01/30

いつの時代でも語り継ぎたい名作だと思います。

2017/01/27

大変懐かしいのでもう一度よみたいなと感じています

2017/01/13

オリジナル版を読んでみたいです。

2017/01/12

オリジナル版という事は、
画風が昔風なのか?
気になるので読んでみたいし、見てみたい。

2017/01/11

作者である手塚先生が考えそして様々な事を意図して作っただろうセリフが変更されているのはやはり悲しい。
未収録話含め全てを当時のまま読みたい。

2016/11/04

ブラックジャックオリジナル版で違いを探してみたい

2016/10/23

懐かしいのでもう一度読みたい

2016/10/07

読んでみたい。

2016/07/10

読んでみたい

2016/07/08

違いをじっくり味わいたい

2016/07/05

少年チャンピオンに掲載されていた頃に読んでました。
単行本も同時のものを読んでまして。
カットされてる話があるとかそんな事しないで良いのにと…。

2016/05/07

未収録話を読んでみたい

2016/04/10

大好きな作品なのに、きちんと発表順に抜けなく収録されているものが無いことで未だ購入できず…。
言葉なども修正されずに完全オリジナルとしての出版を熱望します!

2016/03/19

こういう形の発行がもっとも望ましいです。

2016/02/06

なつかしい

2016/01/27

見てみたい!

2016/01/21

手塚作品の最たる作品なので

2016/01/12