復刊投票コメント一覧

アクタージュ act-age

全10件

大好きな作品です。たくさんの人の心に届かせられることのできる、普遍性も待ち合わせた作品です。原作者が自分や周りの世界と向き合って、出てきた言葉たち。登場人物たち。
発表はまだ先でも、いつかのそのときのために準備や蓄積していてくれたら、うれしい。漫画じゃなくても、詩でも、小説でも、脚本でも、絵でも、歌でも、映画でも。原作者は作るひと。人望もある人。人が必要なとき、きっと人も集まります。
原作者はもう再犯しないだろうし(周りがそう信じて本人がそれを裏切りたくないと思えば)、人を傷つけきっと自分も傷つき、償いました。
人への感謝や反省はし過ぎず、それらは今と未来への力にして。広い世界に出て、依拠先を複数作って、自分の世界を広げていってほしい。おこがましかったら、ごめんなさい。わたしがわたしへの鼓舞も込めて。

2024/09/02

作品に罪はなく、内容もとても面白いから
もう一度読みたいと思える作品だから

2024/07/06

作品には罪は無いし、作品自体はとても良かったから。

2024/07/06

電子でも紙でも読むことができないから。

2023/08/15

原作者が逮捕されたのは知っていますが、内容は名作ですし、作画担当の宇佐崎しろ先生の絵が好きなので。
出版社にとっては難しい判断でしょうけれど、復刊を検討してほしい。

2023/05/29

コミックスを買おうとした時に原作者の逮捕で絶版になってしまったので

2023/05/27

作品自体に罪はないので……
せめて単行本に収録されていない2話分がどこかで見れたらなと……

2023/03/18

この本の続きがどうしても読みたい!久しぶりにそう思わせてくれたのがこの本だったから。

2023/02/11

作品そのものに罪はないので

2021/02/21

このままでは転売屋の餌食となってしまうため

2020/08/17