復刊投票コメント一覧

(改訂版)日本の軍装 幕末から日露戦争

全5件

これはぜひ入手したいです。

2022/12/30

こどもがクリスマスプレゼントに欲しがっていますが新品は手に入らず、中古も難アリの割に高価なため。

2022/10/28

是非、復刊して欲しい。

2019/05/25

図書館でこの本を知りました。多くの絵が掲載されており、軍装を知るためのとても良い資料だと思います。
自身でも購入しようとしましたが絶版のためすでに流通しておらず、しかし需要があるためか古本(状態が悪いものでも)の価格が高騰しているというのが現状です。
ぜひ復刊をしていただき、この良書を手に入れられるようにしていただきたいです。

2019/04/09

改定前のもの(2001年出版)を図書館で偶然見つけ、詳細なイラストや情報量の多さに感動し、2006年に改訂版が出ているとのことで資料としてぜひ手元に置いておきたいと思いました。
しかしながら調べてみると既に絶版状態、新品はおろか古本の在庫すら満足に見つからず価格も高騰している状態でありました。
それだけこちらの本は多くの方に望まれているのだと思います。
ぜひとも復刊をお願い致します。

2019/04/09