復刊投票コメント一覧

独りの珈琲

全3件

図書館で他の著者の本を探していて、たまたま目に留まったのがこの本でした。折に触れて読み返したい本です。その後、文庫化された時に入手して持っていますが、当初の鎌倉書房版の装丁やカバーの手触りなど、今でも忘れられません。

2021/05/02

とても面白いエッセイだが、絶版になっていて、購入できないため。

2018/01/14

読んだことのある方に勧められて、是非読みたくて各種の
書籍サイトをさがしておりますが、手に入れることができる
価格ではありません。牛久時代のものなどは、比較的安価で、入手可能なのに、この本だけが、古書で法外な価格になっております。両親や兄弟との自給自足の生き様、また、近くに住んでいた画家の小川芋銭などとの暮らしぶりなども書かれていることと思います。

2018/01/01