復刊投票コメント一覧

ひき裂かれた顔

全7件

連載当時読んで、すごい怖かった記憶があるので、再読して「怖くない」と思いたい。再読しないと、ずっと怖いままになってしまいます。再読してやっぱり怖かったら、良い作品です。

2021/08/28

幼い頃、雑誌が発売される度に近所のお姉ちゃんに読ませてもらっていた思い出の「トラウマ」作品です。
恐くて恐くて止せばいいのに読むんですよね。読み終えた後、漫画から抜け出て来ないか後ろを振り返りながらダッシュで家に帰ってました。
私の中で一生忘れられない恐怖漫画でそれは体に染み付いていて、また読みたいと思いながらも昔のこと過ぎてタイトル分からず、やっと判明した頃には入手不可能で。
私の漫画人生で外せない作品なので是非とも復刻してほしいですね!

2019/06/24

某オークションサイトにて、この漫画本がもの凄い高額になっていましたので気になって調べてみたところ、あつたゆりこ先生は私の好きな菊川近子先生、古賀新一先生と並ぶ恐怖漫画を描かれる先生だと言うことがわかり、ますます読みたくなってしまいました。他の方がコメントされていましたが、他の話とまとめたあつたゆりこ集などで復刊されるととても嬉しいです。復刊して欲しいです。

2017/01/18

読んだことのないタイトルなので是非復刊を希望します。

2016/08/29

すっかり忘れていた作品なのですが、
大手人気掲示板サイト読売の『発言小町』にて話題になっており、
復刊を希望する次第です。

宜しくお願い致します。

発言小町 ↓
多くのかたが覚えておられるようですよ。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0127/640391.htm?g=01

2014/01/29

子供の頃、怖いながらも結構好きでした。この作品は読んだことが無いので是非復刊してほしいです。

2006/03/03

いつも探しているのですが、見当たりません。
できれば、古くない、新しい本で読みたいので、
あつたゆりこ全集にしてほしいくらいですが…。

2001/11/10