復刊投票コメント一覧

太陽はいつも雲の上に

全30件

読んでみたいです

2010/09/06

これも名作ですよね!是非復刊を!

2010/05/19

とても興味があり、未だ読んだことのない本だからです。

2010/05/12

私も、読んでみたいと思います。

2010/03/24

三浦綾子さんの作品に救われたからです。
もっと沢山の作品を読みたい

2007/09/08

三浦綾子、三浦光世ご夫妻のあり方を尊敬しております。少しでも世の人々に 知ってもらいたいせす。

2007/08/11

三浦綾子氏のファンだから。
三浦綾子先生の作品は、すべて、現存するべきである。
復刊されないのは日本文学の大きな損失である。

2006/04/28

病床で口述筆記を続けていた三浦綾子先生。傍らには夫光世氏の姿がいつもあり、光世氏の力がなければあの素晴らしい三浦文学は創造されなかったのです。
その三浦綾子先生と光世氏の対話が収録されているのがこのご本です。
なんとしても復刊して欲しいです。

2006/04/21

三浦さんの作品は深い!感動します。是非、復刊を!

2005/06/17

三浦綾子さん光世さんご夫妻に出会わなかったら、私の人生どうなっていたかしら?と思います。三浦さんは私の生きる糧です。是非この著書を復刊して頂きたいと思います。

2004/10/16

借りて読んでいます。同じ言葉に触れても綾子さんや光世さんの
ように真摯に受け止めることができない自分を反省したり、希望
を与えられたりしています。今後も手元に置き、折に触れて読み
返して読みたいので、復刊してください。文庫サイズの方が嬉し
いです。

2004/07/26

是非とも読みたいため。

2004/03/14

三浦綾子さんの本を読み始めたのは最近ですが、すべての本を読んでみたくリクエストしました。

2004/03/02

探していた本でした。絶版になっているというので、こちらに来ました。ぜひ復刊をお願いします。

2004/01/09

現在38才ですが、幼い頃からの愛読書の作家であり(小学生高学年からも十分読めると思います)、機会ある毎にさまざまな方へプレゼントしてきました。しかし、「太陽はいつも雲の上に」だけは個人的に確保していた在庫もプレゼントし尽くしてしまい、再販を待っている状態です。是非とも復刻をよろしくお願い致します。

2003/12/16

三浦綾子さんのファンなので、買って手元においておきたいです。

2003/12/02

みうらあやこさんの愛の鬼才を読み、キリスト教の方の生き方に関心を持ったから

2003/10/27

三浦綾子さんの本が大好きです。ぜひ読みたいです。

2003/09/26

以前、読んだことがあります。
三浦さんの著書はあとになってまた読返したくなる、そして沢山の新しい学びが出来るそんな本ばかりです。この「太陽はいつも雲の上に」もそうです。以前は借りて読んだので、今度復刊されたら是非買って保存版にしたいのです。いつでもすぐに取り出して読めるように。
是非、復刊を希望します!

2003/07/08

読んでみたいと思い探していたら絶版とのこと、とても残念です。是非復刊して欲しいです。

2003/07/04