復刊投票コメント一覧

コロッケ! 全15巻

全10件

当時とびとびで読んでいましたが、所有しておらず結末を知りません。改めて読みたいと強く思っている作品です。

2023/04/10

面白そうで読みたいから

2022/10/29

アニメを見ていたが原作を読めていなかった。電子書籍で読むのもいいが、やはり家に揃えて置きたい。

2022/10/29

小さい頃に読んでいたが処分してしまいまた読みたくなったがフリマサイトが高いため。

2022/05/25

カッシーのマンガは続々と廃刊してしまっているから、電子書籍はあるが、やはり本として読みたい

2016/07/04

子供の頃、アニメをみてとても心がワクワクしました。。
漫画は読ませてもらえなかったので、、今、漫画を是非読んでみたい!!

2016/06/13

小学生の時にハマっていたのですが、最終回までにコロコロを買うのをやめてしまい、今も続きが気になっています!
ぜひまた読みたいです!

2015/02/18

当時から、今もずっと一番大好きな作品です!
騙されても、自分を犠牲にして仲間を守ろうとする主人公の純真さに心を打たれます。
友情、家族愛、笑い、感動が全て詰まっていて子供向け作品とは思えない繊細なストーリー。
それでいて、テーマは分かりやすくギャグもあり、バトルシーンも本格的なので子供から大人まで楽しんで読めます。実際自分の親も好きみたいです笑
是非、今の世代の人にも読んで欲しいです!

2014/09/03

当時夢中になって読んだ少年漫画です。禁貨でいっぱいにすればどんな願いも叶うという貯金箱を携えて、コロッケたちが冒険する少年漫画です。

当時の読者として絶版となってしまった今の状態が大変惜しく、新品でまた欲しいと思い再販を希望させていただきました。

2014/07/20

コロコロアーカイブスで復刊してほしいです。
同作者のほかの作品は復刊し始めてるので。

2013/09/16