復刊投票コメント一覧

天外魔境ZERO 炎の勇者たち

全2件

天外魔境ZEROは1995年12月22日出たゲームで、
カートリッジの中に時計を内蔵し、電源を切っていても現実の世界と同じ時間がゲーム内でも流れるPLGS(パーソナル・ライブ・ゲーム・システム) を採用。特定の時間や場所でしか見ることの出来ないイベントなどが多数登場し、プレイヤーに大きな衝撃を与えました。

・特殊チップを搭載し、スーパーファミコンレベルでは最高クラスの容量を確保。豪華な演出はPCエンジン版天外に負けない仕上がりになっています。
ゲームの復活は難しいじゃないでしょうか?(時計機能内蔵なため)ゲームとは違った展開もあるのが魅力です。ゲームの雰囲気を忠実に再現しているので、是非とも復活してもらいたいです。

2013/12/10

ファンの人のため

2013/07/22