復刊投票コメント一覧

セラフィム 2億6661万3336の翼(限定版)

全14件

手に入らないので是非復刊をお願いしたい

2023/01/13

小冊子を見たすぎるからです お願いします

2022/12/30

今敏に興味があるから。

2022/01/05

この二人が組んだ作品であるだけで、買う価値はあるかと。
今敏監督の作品は漫画家であったあっただけに作画が独特だと思います。

2019/08/01

当時産まれてなく、今敏さんの作品はどれも入手困難なものばかり
是非とも世の中にもっと知られて欲しいです

2019/07/31

版権が面倒かと思いますがよろしくお願いいたします。

2019/04/23

今敏と押井守がタッグを組んでるだけでお腹いっぱいだが、小冊子、特に沖浦啓之と井上俊之のインタビューもそそられる。

2018/11/14

漫画家としての今敏の画が見れることができ、また押井守との共作で、面白くないわけがないから。

2018/08/15

昨今のクールジャパンという言葉にも現れるよう、今や日本のポップカルチャー、サブカルチャーは世界を市場とするものになっています。中でも日本製の漫画やアニメには根強いファンも数多く、海外の映画コンテストには日本のアニメ監督の名を冠した賞もあるほどです。とりわけ本作の作者である押井監督と今監督が世界に与えた影響は大きく、ファンを公言する著名人も数多というところであります。
そのような状況下にあって、共に奇才、或いは鬼才と呼ばれる両氏の結節点である本作が絶版となっていることには、非常に勿体ないという想いを抱いています。特に私のような、両氏を知ったのがつい最近であるような若造にとって、この作品は生前の今監督の筆致を堪能できる数少ない作品のうちのひとつなのです。
現在この書籍の在庫を探すと、新品はおろか中古品でさえほとんど見つかりません。それだけファンの方々が作品を大切に保管しているからなのでしょう。ネットをみれば再販を望む声が数多く見られます。先日パプリカの絵コンテが販売されましたが、これを機にどうか、この作品も復刊お願い致します。

2017/12/09

未完だけど見ておきたいように思います。

2017/08/28

購入したいと思った時には手に入らなくなっており、いつもなら諦めるのですがどうしても諦められません。
復刊お願いします。

2017/08/28

今敏監督が携わってる作品を全て読みたいから復刊して欲しいです

2017/08/10

今敏さんが大好きなので一度は読んでみたいです。

2017/06/27

当時限定発売されたとき、その存在を知らなく入手できませんでした。
今でも古本屋で探すのですがなく、また高額で取引されています。

限定版ではない、通常版は現在でも入手可能です。
しかし肝心の小冊子!が、私はぜひとも読みたいです!
今さんがぎゅっと詰まったような内容だとあるので、気になってしかたありません。

もう一度再限定発売してください!お願いします!
小冊子だけでもいいので

2012/04/18