お知らせ:まもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
復刊投票コメント一覧
F1の教科書 世界でいちばんスゴいクルマ みるみるわかるビジュアルブック
全1件
この本では、F1のことを何も知らない人でもわかるように、図や写真をたくさん使って、とてもわかりやすく説明してあります。本の編集の仕方にも工夫があってとても読みやすかったです。
ピットの中の写真やピットで使う道具の説明など、ふだんはなかなか知ることができない知識についてもいろいろ書かれていて、F1のことをよく知っている人が読んでも楽しいし、面白いと思います。
2011/12/12