復刊投票コメント一覧

ゴールディーのお人形

全7件

書店に行く度に探していましたが、気がついたら絶版!!早く取寄せして購入しておけばよかった…(;_;)私の心に焼き付いて離れない一冊です。
お友達にもたくさんプレゼントしたい本です。復刊を祈ります!!

2013/08/18

とにかく素敵なお話です。大人になって忘れがちになってしまう純粋な気持ちを大切にしていきたいと思わせてくれる絵本です。

2013/01/01

いい作品で、手元にぜひ置いておきたいです。

2012/10/11

ぜひぜひ読んでみたいと思っています。復刊を切に希望しています。

2011/08/12

大人が大切なものに気付く時、きっかけは本の中に見つかったりするもの。手元においていつでもひらいてほしい。忘れていた世界に一瞬で戻れる。

2011/07/14

妻が子供用に買ったゴフスタインの作品に私がハマッてしまいました。是非復刊お願いします。

2011/07/09

テレビ番組で紹介されているのを見て、ぜひ読みたくなりました。

夢を追いかけている友人へも一冊贈りたいです。

2011/07/07