復刊投票コメント一覧

麻ひもで作るバッグと雑貨

全7件

図書館で借りて良かったので。

2017/10/11

図書館で借りた後、手元においておきたくて購入しました。どれも作りたくなるものばかりで、あの時購入してよかったと思ってます。出版社の倒産が原因で手に入らないなんてもったいないです。今でも使えるものばかりだと思うので是非復刊させてください。

2017/03/31

麻ひもでバッグを手作りしたいと思っています。たくさんの本を参考に気に入ったデザインのものを作ってみたいので、この本もぜひ見てみたいです!

2012/08/07

とてもかわいい麻のバッグが編める本だそうですが、出版会社が倒産してしまったため入手できなくなってしまいました。ぜひ手に取ってみたいです。

2011/03/01

ヘンプフェアでこの本を見ました。とってもかわいい作品がたくさん掲載されていたので、ぜひ復刊してほしい。

2010/08/04

人気の麻紐バッグ、定番のデザインなどが載っています。
そのうち買おうと思っていたら絶版になってしまい
入手できなくなってしまいました。
麻紐バッグのバイブル的な本です。ぜひほしいです。

2010/07/08

かわいいデザインばかりで購入しようと思っていたのに、雄鶏社がなくなり、入手困難なため。

2010/07/06