復刊投票コメント一覧

諸葛孔明を愛した娘 夢話三国志

全5件

諸葛孔明が好きな人には是非とも読んでもらいたい一冊です。
とても読みやすい文章で、内容も素晴らしく、読みごたえはかなりあります。
なかなか入手が困難な本なので、いつも近場の図書館まで借りに行っているのですが、なんとしても購入したいと思っています。どうか復刊していただきたいです。

2011/08/14

皆さんの復刊希望のコメントや推薦文からこちらの本のことを知りました。諸葛亮・姜維が大好きなので、この本ではどのような姿に描かれているのかが楽しみで、ぜひとも読んでみたいと思っております。ぜひ復刊していただきたいです。

2010/05/28

孔明と姜維の師弟関係がとても好きなので是非読みたいのですが、なかなか見つからないので復刊を希望します!

2009/10/30

文章がとても読みやすく、読みながらどんどん物語の中に引き込まれます。
一度読んで、これは是非もっと沢山の人に読んでもらいたいと思いましたので投票します。

2009/10/29

中古で買って読んでみて、これは姜維好きな人なら是非読んでみてほしい小説だと思いました。なにより孔明と姜維の微笑ましい師弟関係が密に詰め込まれた作品で、ハラハラドキドキな展開も多くとても面白い小説でした。出版社に問い合わせたところ品切れ・重版未定とのことでしたので、どうぞ復刊宜しくお願いします。

2009/10/28