復刊投票コメント一覧

帆船ガイドブック

全7件

・基本から教えてくれる!本が少ないので!是非欲しい一冊です!

2010/05/24

とにかく帆船模型に関する本が日本には少なすぎるから!!!!

2009/12/26

和書による帆船模型の手引きは、数少ないのが現状です。私のようにこれから帆船模型を始めようと思う者にとって、過去の本であれ少しでも情報が得られるなら、復刊は大変ありがたいのです。内容も充実してるようなので、是非復刊を希望いたします。

2009/12/07

リギングについて詳細な説明がある本を探しているのですが見つかりません。「リクエスト内容」を読むと、この本はかなり良さそうなので是非とも復刊して頂きたいです。

2009/11/03

和書では極めて出版数の少ない分野です。皆さんの評判がよいので是非手に入れたいと思いました。

2009/07/12

一冊持ってるんですけど、もうぼろぼろで・・・はじめて買ったときは色々なことが図で見られることに感激しました。ぜひ復刊して欲しいです。

2009/07/01

和本でここまで詳細にリギングについて書かれた本はありません。
帆船の発展から説き起こして,各部品の関係や必要性がよく理解できます。
模型製作だけでなく,帆船についての理解も深まります。
洋書も購入していますが,イラストの見やすさなど,この本は良さはそれらを上回っています。

2009/04/29