復刊投票コメント一覧

はじめてのドロンワーク

全35件

ドロンワークの詳しい初心者向けの本(日本語)がでると
知って楽しみにしていたのに残念なことになりました。
ぜひ復刊をお願いいたします。

2009/09/07

手に取って見てみたい!

2009/09/03

ヤフオクで貴重な現物の写真を見て、是非欲しいと思いました。誰か雄鶏社の版権買ってくれないのかな。

2009/08/05

和書ではじめてだから。

2009/07/29

発売を待っていた一人です

2009/07/15

雄鶏社(倒産した)の手芸本で貴重な上に現在北欧刺繍をしているので是非復刊して欲しいです。

2009/07/15

大変楽しみにしていたのに倒産騒ぎで入手できませんでした。ぜひ手元に置いておきたかった本です。

2009/06/28

【祝復刊。Amazonにて購入!】
復刊の望みは薄いでしょうけど…。
刺繍って手元が大きく写ってないと初心者は苦労するんです。こういう教本的なものを待っていたのに…TTどうしても手に入れたい本のうちの1冊です。

2009/06/18

良さそうな本なので。

2009/06/15

ドロンワークは、外国語の本ばかりですので、日本語の本があると助かります。
細かい作業が要求されますし、写真だけよりも、母国語での説明やこつを知りたい物です。

2009/06/12

最近ドロンワークに興味があるので。

2009/06/06

日本語で出るドロンワークの本、と言う事で、予約し楽しみにしていました。それがダメになって四方八方手を尽くしましたがやっぱり入手できませんでした。
その過程である店でダメ元で聞いてみたら「入手できればウチでは売れるのにね」とぼやいてました。テーマがテーマだけにある程度の需要は見込めると思います。
是非とも復刊を望みます。

2009/06/06

ぜひ手にとって見たいです。

2009/06/05

発売を楽しみにしていたら倒産騒ぎ・・・。ぜひ欲しいので復刊させてください。

2009/05/22

興味を持ち始めた分野だったので、とても楽しみにしていました。
タイミング悪く店頭に出ず、非常に残念です。
復刊されたらすぐ購入します!!

2009/05/20

ぜひ手にとって見たいです。復刊されたら必ず買います!

2009/05/20

ドロンワークに興味があり、和書で発売になるというので楽しみにしていたのですが、発売とほぼ同時に出版社が倒産…入手が困難になってしまいました。
どうか復刊して欲しいです。

2009/05/20

ドロンワークの詳しい解説付と聞きました。和書では詳しく書かれたものが他にありません。ぜひ復刊してほしいです。

2009/05/13

購入を楽しみにしていた書籍でしたが、雄鶏社倒産の時期と重なり取り扱う書店や手芸店が見つかりませんでした。和書のドロンワーク書籍はあまりないので刺繍を趣味にしている者としては是非とも流通していただけると嬉しいです。
※リクエストの半年後、雄鶏社発行の本書を入手することができました。

2009/05/12

ドロンワークに関する日本語の本はとても少ないのです。ぜひお願いします。

2009/05/11