復刊投票コメント一覧

いいことみつけた! ふしぎな森のこぐま物語

全10件

卓上カレンダーの絵にとても癒されています。
飽きることなく見る度にです。
この絵を本でじっくり見たいと思っています。

2014/03/23

毎年卓上カレンダーを愛用しています。コメントにとても癒されています。絵本があることを最近知りました。ぜひ、復刊をお願いします。

2013/09/19

どんなイラストなのかと、図書館に探してもらって早速仮ですが手に入れることができました。毛裁きも充分ですし、ほんわかして幸せに導いてくれるようなイラストだと感じました。このようなイラストが存在してることを知らなかったです。もっと多くの人がこのこぐまちゃんを知ってくれればいいな、と思いました。

2011/11/09

大好きなひとと、いつまでもいっしょにいられるように
森のこぐま物語と同じようなストーリーを過ごせるように復刊を希望します。

2010/03/31

カレンダーを毎年見つけて買っています。
とってもかわいくて、心がふんわりとする絵で大好きです。
絵本として手に入れたいです。

2010/01/29

今日、カレンダーを買いました。

今まで全然知らなかったのですが、カレンダーに書かれている小さなイラストにとっても心惹かれました。

カレンダーでさえこんなにかわいらしいので、きちんと本で読んでみたいです。

2009/10/31

可愛い熊ちゃんで、カレンダーは毎年必ず求めています。
癌に罹患していて、この六年ほど入退院を繰り返しているのですが、熊ちゃんには、癒されて癌の辛さをしばし忘れます。
この本を見つけたとき、何としても欲しいと思いました。
ぜひとも復刊して欲しいです。

2009/09/12

カレンダーが大好きで毎年買っています。是非絵本版も読みたいです。

2009/06/30

とてもかわいい絵に惹かれて、カレンダーを購入しました。
問題が多く不安であった妊娠時に、この優しいイラストのカレンダーを見て勇気をもらいました。無事出産出来、今度はこのきれいな絵の入った本を子供に読んであげたいです。

2009/03/09

知人宅で初めて見ました。
私の祖母が大好きな優しい柔らかいタッチの可愛いクマさんの絵で
とても惹かれました。。
最近、祖母の体調が良くないので、
クマさんの絵をみて元気になってくれればと
思い復刊願いを致しました。
是非是非どうぞ宜しくお願い致します。

2007/12/28