復刊投票コメント一覧
K-1ダイナマイト
全125件
コロコロにしてはとても熱い(というかリアル)で大好きでした。探してもせいぜい1~3巻がいいところです。K-1全盛期の選手(アーツやアンディ)が登場しているので権利関係的にも難しいかと思われますがなにとぞよろしくお願いいたします!
2013/07/21
コロコロにしてはとても熱い(というかリアル)で大好きでした。探してもせいぜい1~3巻がいいところです。K-1全盛期の選手(アーツやアンディ)が登場しているので権利関係的にも難しいかと思われますがなにとぞよろしくお願いいたします!
2013/07/21
主人公が当時の自分と同い年ぐらいでK-1が大好きだったのですぐに夢中になりました。今また読みたくなってコミックスを探していますが、残念ながら一冊も手に入っていません。ぜひとも復刊していただき、子供の頃の興奮にもう一度浸りたいです。復刊にむけて他の方々もぜひ投票をお願いします。
2012/10/24
主人公が当時の自分と同い年ぐらいでK-1が大好きだったのですぐに夢中になりました。今また読みたくなってコミックスを探していますが、残念ながら一冊も手に入っていません。ぜひとも復刊していただき、子供の頃の興奮にもう一度浸りたいです。復刊にむけて他の方々もぜひ投票をお願いします。
2012/10/24
戦うシーンは特に迫力があり、今大人になって読み返しても面白いです。数年かけて様々な中古ショップを回り、ネットでも調べて途中まで集めましたが、6巻から8巻までがどうしても見つかりません。
2012/07/25
戦うシーンは特に迫力があり、今大人になって読み返しても面白いです。数年かけて様々な中古ショップを回り、ネットでも調べて途中まで集めましたが、6巻から8巻までがどうしても見つかりません。
2012/07/25
ワクワクをくれたお気に入りのマンガです。本誌で目を通していた子供時代から数年経ち、読み直したいと思った時には何処にも置いておらず、苦い思いをしました。
全巻揃えて読み直したいと思い、復刊を希望します。
2012/07/05
ワクワクをくれたお気に入りのマンガです。本誌で目を通していた子供時代から数年経ち、読み直したいと思った時には何処にも置いておらず、苦い思いをしました。
全巻揃えて読み直したいと思い、復刊を希望します。
2012/07/05
掲載誌で読んでいましたが当時は単行本を買う事ができず、現在も入手困難という事が非常に残念です。初めて夢中になって読んだ少年漫画だったので思い入れも強いです。今読んでも間違いなく面白いですし、大好きだった漫画は手元に置いていつでも読みたいので、是非復刊お願いいたします。
2011/06/04
掲載誌で読んでいましたが当時は単行本を買う事ができず、現在も入手困難という事が非常に残念です。初めて夢中になって読んだ少年漫画だったので思い入れも強いです。今読んでも間違いなく面白いですし、大好きだった漫画は手元に置いていつでも読みたいので、是非復刊お願いいたします。
2011/06/04