復刊投票コメント一覧
K-1ダイナマイト
全125件
小学生当時、本誌で最終回まで読んでいたのですが単行本という存在を知らなかったので買えず。タクマとアプサラスの関係性が今になっても思い出せるくらいとても好きです。
最終の8巻は現在、プレミア価格がついているので買うことも出来ないので口惜しい限り。
コロコロコミックの作品はとても名作揃いですので、是非とも新装版を出して頂きたいです。
2021/06/10
小学生当時、本誌で最終回まで読んでいたのですが単行本という存在を知らなかったので買えず。タクマとアプサラスの関係性が今になっても思い出せるくらいとても好きです。
最終の8巻は現在、プレミア価格がついているので買うことも出来ないので口惜しい限り。
コロコロコミックの作品はとても名作揃いですので、是非とも新装版を出して頂きたいです。
2021/06/10
子どもの頃、K-1や格闘技に全く興味のない自分がメチャクチャはまった漫画でした。コロコロを読んでいた子どもたちは皆、アンディフグやピーターアーツを知っていた。K-1ブームにおいて、この漫画の影響は大きかったと思うし、この漫画なくして過去のK-1ブームを語ってはいけないくらいであるとおもう。絶対に復刊すべき漫画だし、格闘技をもう一度盛り上げるためにも小学館などで子ども向けのこういった漫画をもう一度出してほしい。
2021/01/17
子どもの頃、K-1や格闘技に全く興味のない自分がメチャクチャはまった漫画でした。コロコロを読んでいた子どもたちは皆、アンディフグやピーターアーツを知っていた。K-1ブームにおいて、この漫画の影響は大きかったと思うし、この漫画なくして過去のK-1ブームを語ってはいけないくらいであるとおもう。絶対に復刊すべき漫画だし、格闘技をもう一度盛り上げるためにも小学館などで子ども向けのこういった漫画をもう一度出してほしい。
2021/01/17
-"誰よりも強くなりたい"男なら誰でも一度は願う夢を願い続けたやつがいた-
上記の一文からはじまり、どんどん体と心が強くなっていく主人公・舞人に勇気付けられていました。
これまで読んだ漫画の中で最終回が一番スッキリした漫画でもあります。
当時は大人になったら全巻揃えたいとはじめて思った漫画です。
中古品が高騰しているため需要は高いと考えます。
コロコロ本誌に乗らなかった完結後のストーリーなどを作者さんの収入になる形で手に入れたいと熱望します!!
2020/05/05
-"誰よりも強くなりたい"男なら誰でも一度は願う夢を願い続けたやつがいた-
上記の一文からはじまり、どんどん体と心が強くなっていく主人公・舞人に勇気付けられていました。
これまで読んだ漫画の中で最終回が一番スッキリした漫画でもあります。
当時は大人になったら全巻揃えたいとはじめて思った漫画です。
中古品が高騰しているため需要は高いと考えます。
コロコロ本誌に乗らなかった完結後のストーリーなどを作者さんの収入になる形で手に入れたいと熱望します!!
2020/05/05
小学生の時にこの漫画に出会い、今ではメタボ空手おじさんになりました。
魅力的なキャラクター、躍動感ある格闘描写がとてもかっこよく、初期はテクニックや必殺技も現実的で友達と何度も真似して遊んでいました。
怪人ゾナー、イマクニ、ミニ四ファイター、ハイパーヨーヨーの中村名人のように実在する人物(?!)であるアンディフグや石井館長が登場するのもワクワクさせられました。
大人になってから少しずつ集めていますが、ネットでも全巻売っておらず、また、本の状態も良いとは言えない物ばかりです。是非復刊を希望します。石井館長の当時を振り返る企画等あれば、40〜60代の格闘技マニアのおじさん達も欲しいと思います。
2020/04/21
小学生の時にこの漫画に出会い、今ではメタボ空手おじさんになりました。
魅力的なキャラクター、躍動感ある格闘描写がとてもかっこよく、初期はテクニックや必殺技も現実的で友達と何度も真似して遊んでいました。
怪人ゾナー、イマクニ、ミニ四ファイター、ハイパーヨーヨーの中村名人のように実在する人物(?!)であるアンディフグや石井館長が登場するのもワクワクさせられました。
大人になってから少しずつ集めていますが、ネットでも全巻売っておらず、また、本の状態も良いとは言えない物ばかりです。是非復刊を希望します。石井館長の当時を振り返る企画等あれば、40〜60代の格闘技マニアのおじさん達も欲しいと思います。
2020/04/21
子供の頃に読んで、とても熱中した漫画です。
コロコロの中でも、異色を放った漫画でした。
また大人になって読もうと思いましたが、絶版になってしまったということで、すごく残念です。
復刊、おおくの人が待ち望んでると思います。
ぜひよろしくお願いいたします。
2019/12/19
子供の頃に読んで、とても熱中した漫画です。
コロコロの中でも、異色を放った漫画でした。
また大人になって読もうと思いましたが、絶版になってしまったということで、すごく残念です。
復刊、おおくの人が待ち望んでると思います。
ぜひよろしくお願いいたします。
2019/12/19