復刊投票コメント一覧
キング・オブ・ザ・ハスラー
全128件
絵柄.ストーリー.キャラクター.どれも大好きで月刊誌もかかさず買って読んでました。それだけに連載中止はかなりショックでした、コミックス全巻と未収録部分を本誌から切り抜いたものを持っていたのですが、引越しの際に大量の他の本と一緒に段ボール箱に入れて新居の倉庫の奥底に...一度探したもののなかなか出てこなくて何度も断念して発見出来てません。少し古い作品ですが、今でも十分通用するクオリティーの作品と思います。是非とも紙媒体での復刊及び続きの復活を願います、必ず買います。何年か前に谷津先生の4コマ漫画が、どこかのゲーム雑誌に掲載されていたのを見たっきりです...決して見間違いではありません、好きな作家の絵柄ですから。今でも何処かで活動されているのでしょうか?
2006/09/02
絵柄.ストーリー.キャラクター.どれも大好きで月刊誌もかかさず買って読んでました。それだけに連載中止はかなりショックでした、コミックス全巻と未収録部分を本誌から切り抜いたものを持っていたのですが、引越しの際に大量の他の本と一緒に段ボール箱に入れて新居の倉庫の奥底に...一度探したもののなかなか出てこなくて何度も断念して発見出来てません。少し古い作品ですが、今でも十分通用するクオリティーの作品と思います。是非とも紙媒体での復刊及び続きの復活を願います、必ず買います。何年か前に谷津先生の4コマ漫画が、どこかのゲーム雑誌に掲載されていたのを見たっきりです...決して見間違いではありません、好きな作家の絵柄ですから。今でも何処かで活動されているのでしょうか?
2006/09/02
あきらめたかったけど、好きな作品なので、復刊されるなら、未収録分を是非出してください。
2006/08/28
あきらめたかったけど、好きな作品なので、復刊されるなら、未収録分を是非出してください。
2006/08/28
ビリヤードブームの時には、いくつものビリヤード漫画が描かれましたが、当時の3C世界チャンピオン小林伸明監修の当漫画が最も、現実に忠実で、且つ秀逸でした。それだけに中途半端な形で終了したことが残念でです。
また、話も非常に面白くなってきたところで、連載途中で終了し、4巻以後、残りの連載分について出版されませんでした。それを残念に思っている人はかなり多いと思います。
その分がコミックス化されれば、購入者はかなり多数いると思います。
単行本未収録分を含めた再販を熱望して止みません。
ビリヤードファンは間違いなく好きなマンガでしょう。
2006/08/11
ビリヤードブームの時には、いくつものビリヤード漫画が描かれましたが、当時の3C世界チャンピオン小林伸明監修の当漫画が最も、現実に忠実で、且つ秀逸でした。それだけに中途半端な形で終了したことが残念でです。
また、話も非常に面白くなってきたところで、連載途中で終了し、4巻以後、残りの連載分について出版されませんでした。それを残念に思っている人はかなり多いと思います。
その分がコミックス化されれば、購入者はかなり多数いると思います。
単行本未収録分を含めた再販を熱望して止みません。
ビリヤードファンは間違いなく好きなマンガでしょう。
2006/08/11
今日、何年かぶりに読みました。
オモシロイ作品で、当時楽しみに読んでいたのですが、
事情により、連載ストップというのが、残念でなりませんでした。
未掲載の5巻目もモチロン読みたいですが、
できれば、その続き、完結まで読みたいと思っている人は、
私を含め、かなりいらしゃるんじゃないでしょうか。
代筆というような案も含め、是非話しの再開、完結を望みます。
よろしくお願いします。
2006/05/30
今日、何年かぶりに読みました。
オモシロイ作品で、当時楽しみに読んでいたのですが、
事情により、連載ストップというのが、残念でなりませんでした。
未掲載の5巻目もモチロン読みたいですが、
できれば、その続き、完結まで読みたいと思っている人は、
私を含め、かなりいらしゃるんじゃないでしょうか。
代筆というような案も含め、是非話しの再開、完結を望みます。
よろしくお願いします。
2006/05/30
4巻まで発売されていて、この続きが是非見たいからです。復刊されるのであれば、是非きちんとした形で完結願います。話が途中で終わっているこの漫画の完全なる完結を望みます。
2006/04/28
4巻まで発売されていて、この続きが是非見たいからです。復刊されるのであれば、是非きちんとした形で完結願います。話が途中で終わっているこの漫画の完全なる完結を望みます。
2006/04/28
このサイトを知って、
昔からモヤモヤしてた気持ちが戻ってきました!!
このモヤモヤを治すには復刊して貰うしかないです!!
5巻が見たいです!!!!
そして出来ることならチャント完結させてほしいです!!!!
2005/10/17
このサイトを知って、
昔からモヤモヤしてた気持ちが戻ってきました!!
このモヤモヤを治すには復刊して貰うしかないです!!
5巻が見たいです!!!!
そして出来ることならチャント完結させてほしいです!!!!
2005/10/17