復刊投票コメント一覧

かかっておいで

全44件

読みたいです。

2009/11/07

読みたいから!!

2009/10/28

特に絵が綺麗。最近の漫画に多いカクカクした絵じゃない。

2009/06/14

瞳ダイアリーが好きだったので、他の作品もぜひ読んでみたいです。

2009/01/07

読んでみたいので。

2008/10/05

読みたいです。

2008/07/16

読んでみたいから

2008/07/16

ぜひ読んでみたいです。

2008/07/05

復刊を希望

2008/05/16

もう一度読んでみたいから♪

2008/03/28

この作者への想いから

2008/02/17

是非、復活しておくれ〜。

2008/02/11

単行本化されていないので、ぜひとも読んでみたいです。

2008/01/08

いいね。

2007/12/30

とにかく、買って一度見てみたい

2007/10/30

瞳ダイアリーの作者だから

2007/10/19

瞳ダイアリーの作者と一緒なの?読んでみたいw

2007/06/17

まだ読んだ事がなくて面白そうだから。

2007/06/14

どんなものか、よ
んでみたいです

2007/05/17

この作者の別名義の「瞳ダイアリー」を読んで他の作品も読みたいと思ったので。

2007/03/23