復刊投票コメント一覧

新・キャブレター・メンテナンス&セッティング・ファイル

全14件

コアな情報がたくさんあるから

2023/02/12

キャブレターについて詳しく学びたいと思っています。本書が解りやすそうなので復刊を希望いたします。

2018/10/13

日本では自動車用高性能キャブレターに関するまとまった専門書は殆ど無く、技術的な事は専門家やベテランの口伝により伝えられる現状だ。
確かな技術継承という意味ではそれも悪くは無いが、愛好家の裾野を広げるという意味では、非常にハードルが高いという事になってしまう。
本書は数少ないその方面での日本語専門書で何度か改訂版が出ているが、現在は手に入れる事が難しく、古書価格が暴騰と言えるほど高騰している。
世界的にオールドカーの注目が高まっている中、本書は心あるマニアから復刊が最も望まれている、と言っていいだろう。

2018/07/28

キャブの勉強をしたい。

2012/06/26

愛車のセッティングなどキャブのことを勉強したいため。

2009/12/25

キャブレターの勉強のためにもぜひ復刊してほしいです。

2009/12/21

旧車を維持するのに必要です。

2009/05/10

yamahaのTZを手に入れたのですが、物が古いためかキャブレターのセッティングが解らないのです。

2008/08/21

正解のないキャブレーターのセッティングを正解へと近づける為にはこのような本が必要です。再販御願いします。。。

2008/07/04

旧車を持つ者としては是非手元に置いておきたい本です。

2008/06/02

旧車やチューニングカーには、キャブレターが使われているのですが、そういった車を扱う業者やユーザーにとってはたいへんありがたい、勉強になる本だと思います。

2008.04現在『新・キャブレター・メンテナンス&セッティング・ファイル』への復刊リクエスト投票は少ないですが、オークションなどでは、購入希望者多数で高値での取引になっています。
欲しくても購入できない方がたくさんいると思います。
ですので復刊してほしいと思いました。この本がほしい人に復刊ドットコムの事を教えたいと思います。
みなさんでがんばって復刊させましょう!!

2008/04/06

自分は今、1991年式のキャブ・クーパーを愛車にしておりまして、先日ウェーバーに変更した為、是非ともキャブセッテング・マニュアルを手に入れたくて希望しました。

2008/01/04

旧車を購入してキャブについて勉強したいがキャブに関する本は少なく、この本もネット書店で探しても売り切れ、絶版ばかりでたまにオークションに出てもとても高い物になってしまうためぜひ復刊希望です。

2007/03/18

キャブセッティングの勉強をするのにとても良い本だと思いまして。 早速手に入れようとしたのですが、ユーズドですら手に入らない状況(出たとしても1万円前後では.....) きっと自分の様な人も多いと思い、ここで復刊の希望をお願いしたいと思いました。

2007/01/24