復刊投票コメント一覧

池川伸治全作品

全6件

読んだことはないのですが、ネットで画像を検索すると絵柄がストライクだったので読んでみたいです!

2021/05/02

彼の描く独特の世界観と愛らしい絵柄。当時の雰囲気と絶妙に絡み合ってえも言われぬ作風をかもし出しています。それらを永遠にうもらせておいて良いのでしょうか。手に入り辛い当時の出版物だけではいずれ忘れ去られてしまうかもしれません。今こそ復刊を希望いたします。

2010/08/13

読んだことがないので気になります。

2010/02/02

他の作家にはない、独自の表現法と世界観がたまりません。
現代のマンガに飽きてしまった読者の皆さんに、きっと新たなマンガの楽しみや世界を提供してくれる作品だと思います。
マンガ文化の胎動期に出版された貸本マンガの、その資料保存の観点からも、池川先生の作品を復刻する意味は大きいです。

2008/06/27

絶対復刊して欲しいです!!!

2007/03/27

昔、貸本屋で借りて読んだ本が懐かしく、いままた読んでみたいからです。

2006/12/18