復刊投票コメント一覧

爆撃聖徳太子

全160件

面白そうなのでぜひ読んでみたいのに、どこ探してもありませんでした。こんなに悲しかったことはありません。復刊希望!

2006/11/01

とても読みたいです。是非お願いします…!

2006/10/30

ギャグマンガ日和のファンで、
某掲示板でこの作品の話が出ていたので
是非読んでみたいと思いました。

2006/10/28

一度読んだのですが、手元に置いておかなかったことを後悔してます。
ああ、もう一度読みたい。
古本屋巡りにも疲れましたので復刊希望します。

2006/10/28

面白いとのことなので、是非!

2006/10/28

図書館で借りて面白かったので、購入しようとしたら・・
絶版なんですね(涙)
日本史は苦手ですが、この本を読んだ後この時代に興味を持てるように
なりました。
重版して頂けると本当に有り難いです。本棚に並べたい!!

2006/10/27

興味があるので。

2006/10/27

この本の聖徳太子がとても格好よかったので友人にも薦めていたら
まさかの絶版!?ぜひ復刊希望です

2006/10/20

レビューなどを読んでとても面白そうだと思い、購入しようとしたけれど既に絶版…。是非、他の小説にはない聖徳太子像を、この手で読み味わいたいです!

2006/10/19

紹介文の内容から、面白そうでとても興味を持ちました。
なのに絶版・・・
ぜひ手にとって読んでみたい!復刊希望です!!

2006/10/18

図書館で借りて、素直にすごく面白かったからです。
探しては見たものの、本屋さんに聞くと2年前に発行されたのに絶版…。
文字だけの小説はあまり手にとらないのですが、この本は飽きを出させないすごい本でした。

2006/10/12

読んだ感想を聞いて、是非読みたいと思ったから。

2006/10/02

色んな所で紹介文を見て、是非読みたいと思ったので。

2006/09/30

え? 絶版なの?
復刊しようよ

2006/09/27

史実のポイントをきちんと押さえながら、思いっきり破天荒な物語を展開し、
なおかつ最後にはある種の感動さえ覚えさせるという、希有な作品です。
このまま眠らせてしまうのは惜しいので、ぜひ復刊を!

2006/09/26

歴史の定点をおさえながらも、はじけきったこの作品。
絶版はもったいない。もっとたくさんの人に知ってもらいたい。

2006/09/26

前々から読みたかったので、復刊希望です。

2006/09/26

他人の評価や紹介文を読んで、凄く読みたいと思った。

2006/09/25

あちこちで評判を聞いてぜひ読みたいと思いました! 日本史大好きです。

2006/09/16

キャッチコピーに惹かれました

2006/09/14