復刊投票コメント一覧
爆撃聖徳太子
全160件
つい最近知ったのですけども。
いろんなところで感想を読む限りものすッごく楽しそうで…!
図書館で借りるのもいいのですけども、できれば手元においておいて何度でも読み返したいじゃないですか…!
ので、復刊を希望します。
2006/12/04
つい最近知ったのですけども。
いろんなところで感想を読む限りものすッごく楽しそうで…!
図書館で借りるのもいいのですけども、できれば手元においておいて何度でも読み返したいじゃないですか…!
ので、復刊を希望します。
2006/12/04
「逆説の日本史1」の聖徳太子の項を読んでかなり日本史にハマってしまったのですが、古代日本史がお好きな方に勧められて読みたくなりました。
どこを探しても見つからず…図書館にもなく非常に悔しい思いをしてます(笑
ちなみに日和も好きですよー。
2006/12/02
「逆説の日本史1」の聖徳太子の項を読んでかなり日本史にハマってしまったのですが、古代日本史がお好きな方に勧められて読みたくなりました。
どこを探しても見つからず…図書館にもなく非常に悔しい思いをしてます(笑
ちなみに日和も好きですよー。
2006/12/02
とても惹かれるタイトルで、内容も面白そうだしすごく読みたいです!
どこの本屋や図書館へ行っても見つかりませんでした。
どうしても読みたいんです! どうか復刊お願いします!!
2006/11/30
とても惹かれるタイトルで、内容も面白そうだしすごく読みたいです!
どこの本屋や図書館へ行っても見つかりませんでした。
どうしても読みたいんです! どうか復刊お願いします!!
2006/11/30
Amazon等のレビューを見て非常に興味を持ちました。
大体が面白いという好印象な評価。
ギャグマンガ日和読者としては非常に見てみたい気持ちでいっぱいです。
本屋をいくら見て回っても無いという絶望はもう味わいたくないです!
復刊お願いします!!
2006/11/27
Amazon等のレビューを見て非常に興味を持ちました。
大体が面白いという好印象な評価。
ギャグマンガ日和読者としては非常に見てみたい気持ちでいっぱいです。
本屋をいくら見て回っても無いという絶望はもう味わいたくないです!
復刊お願いします!!
2006/11/27
ギャグマンガ日和のファンで、サイトを回っていたらいろんなサイトさんで爆撃の話をされているのを見かけ、購入して読んでみたらハマりました。
パッと見は難しい文章だなと思いましたが、
読んでみるとスラスラ読めて、続きがすごく気になってすぐ読破してしまいました。
そんな素敵な本が誰の目にも触れなくなるのは悲しいです。是非復刊を!!
2006/11/23
ギャグマンガ日和のファンで、サイトを回っていたらいろんなサイトさんで爆撃の話をされているのを見かけ、購入して読んでみたらハマりました。
パッと見は難しい文章だなと思いましたが、
読んでみるとスラスラ読めて、続きがすごく気になってすぐ読破してしまいました。
そんな素敵な本が誰の目にも触れなくなるのは悲しいです。是非復刊を!!
2006/11/23