現在このキーワードページは無効になっています。

復刊投票コメント一覧

爆撃聖徳太子

全160件

とにかく読んでみたいから!です!!

2006/12/26

面白そうなので読んでみたいです。

2006/12/25

小野妹子好きの私にはとても気になる作品です。
大手本屋や図書館を巡ってもどこにもなく、絶版と聞いたので、是非復刊をお願いしたいです。

2006/12/12

切実に復刊希望です。

2006/12/11

読みたいのにどこにも売っていないし
在庫もきれてるから

2006/12/09

ギャグマンガ日和にハマったのがきっかけです!
・・・理由が理由なので、投票も迷いましたが、
かなり面白そうなので是非読んでみたいんです!!

2006/12/08

つい最近知ったのですけども。
いろんなところで感想を読む限りものすッごく楽しそうで…!
図書館で借りるのもいいのですけども、できれば手元においておいて何度でも読み返したいじゃないですか…!
ので、復刊を希望します。

2006/12/04

「逆説の日本史1」の聖徳太子の項を読んでかなり日本史にハマってしまったのですが、古代日本史がお好きな方に勧められて読みたくなりました。
どこを探しても見つからず…図書館にもなく非常に悔しい思いをしてます(笑

ちなみに日和も好きですよー。

2006/12/02

ギャグマンガ日和のファンで、すごく興味があります。
是非読んでみたいです。

2006/11/30

とても惹かれるタイトルで、内容も面白そうだしすごく読みたいです!
どこの本屋や図書館へ行っても見つかりませんでした。
どうしても読みたいんです! どうか復刊お願いします!!

2006/11/30

どこを探しても見つからない!!
聖徳太子が好きなので読みたいです(;´Д`)

2006/11/28

Amazon等のレビューを見て非常に興味を持ちました。
大体が面白いという好印象な評価。
ギャグマンガ日和読者としては非常に見てみたい気持ちでいっぱいです。
本屋をいくら見て回っても無いという絶望はもう味わいたくないです!
復刊お願いします!!

2006/11/27

古本屋、図書館などを探すのですが見つからない。どうしても読みたいです。心の底から復刊を希望します。

2006/11/25

是非手元においておきたい作品だからです。

2006/11/24

どうしても読みたいのですが、本屋はもちろん古本屋にもまったく置いてません。なので復刊を希望致します。

2006/11/23

ギャグマンガ日和のファンで、サイトを回っていたらいろんなサイトさんで爆撃の話をされているのを見かけ、購入して読んでみたらハマりました。
パッと見は難しい文章だなと思いましたが、
読んでみるとスラスラ読めて、続きがすごく気になってすぐ読破してしまいました。
そんな素敵な本が誰の目にも触れなくなるのは悲しいです。是非復刊を!!

2006/11/23

この本がきっかけで本にも歴史にも興味を持つことが出来たし、
何より町井先生の書く文は硬くなく、とても読みやすいから。

2006/11/21

ものすごく面白そうで、
ぜひ読んでみたいのですがどこにもなくて・・・
復刊希望です!

2006/11/19

とても面白そうだから

2006/11/19

一度図書館で読み、とても面白かったので
もっとこの本をたくさんの人に読んで欲しいのもありますが、
自分の手元に欲しいと思ったのが、
一番の理由です。

2006/11/15