復刊投票コメント一覧

ダンディ・ドラゴン

全173件

中学生の頃、大河は好きだけど
恥ずかしくてひた隠しにしていた時に
高橋先生の本に出会いました。
好きなものを語るって、すごく楽しい!と思わせてくれた1冊なので
また手元に置いておきたいです。

2018/06/01

本誌掲載時に読んでました。
単行本も持っていた筈なのにいつの間にか行方不明に。

大河ドラマを主軸とし、笑える四コマからシリアスまで、どれもこれも何年経っても記憶と心に焼き付いています。

どうしてもまた手にしたい一冊です。

2017/10/15

今日、高橋なのさんが独眼竜を書いていると知り読んでみたくなりリクエストします。
大河の独眼竜は子供の頃大好きな作品でした。
なのさんがどのような作品に仕上げたのか是非読んでみたいです。

2017/05/03

昔、友達のアニパロを借りて読んでいました。大河ドラマや伊達政宗なんて全然知らなかったのに自分まで伊達政宗が好きになるような愛が溢れた作品です。
もう一度出会いたいし、多くの方にも読んでもらいたいです。

2017/01/19

持っていたのですが、勝手に古本屋に売り飛ばされてしまったので・゜・(つД`)・゜・

2016/12/24

懐かしい。たまに読み返したくなる本です。

2014/05/17

懐かしい!再版されれば是非もう一読したいです。

2012/09/08

すごくすきだったので

2012/09/07

とても好きな漫画家さんです。
アニパロコミックスで読んでた時が懐かしいです。
是非復刊を!

2011/03/06

大好きな本です。大分前の本で大事に保管はしているのですが、日焼け等の痛みがあるもので、復刊したらぜひもう一冊購入したいと思います。

2006/03/12

読んだことないんですけど、政宗公が大好きなので、
ぜひ読んでみたいです。

2006/03/04

これ読んで日本史に目覚めましたw
単行本以降に書き下ろしで同人誌が出ていますので合わせて収録希望です

2006/02/26

この本を見て「伊達政宗」が好きになり、「渡辺謙」が好きになり
あのぐちゃぐちゃの時代が好きになりました。

2005/12/08

持っていますがとても面白いので是非復刊して欲しいです。

2005/11/28

シリアスもギャグも、どちらも読み応えがあります。
「まーちゃん」と周りの人たちの日常が楽しいです♪
復刊したら購入します。
単行本もっています。
(3冊も...)

2005/09/26

漫画、という点が世界観に入りやすそうです。読んでみたいです!!

2005/09/22

理由を述べ始めたらきりが無い!!とにかく好き!愛しの我が殿がめちゃラブリーに描かれていてどうしてももう1回手に入れねば!初版、昔友達だった子に貸したら又貸しした上無くされたのよ~~~

2005/09/19

あのなんとも言えない独特の雰囲気。大好きです!セリフとか、絶妙な「間」とか、最高です!

2005/09/14

某サイト様での高い評価を拝見し、読んでみたくなりました。大
河…というか、伊達政宗公が好きなので。復刊を希望致します。

2005/08/28

伊達政宗中心の漫画…是非みたいです!即購入です!

2005/08/21