復刊投票コメント一覧

シャカの息子

全12件

何の作品でもそうだが、初出コミックスで所有したいのがマニア。これもジャンプコミックスで欲しい。
しかし、そう見つからないし、あっても高いので、是非復刊して欲しい。
当時のジャンプでも異色でした。ジョージ秋山を知ったのはこれが初めてだった。アラレちゃんやリンかけ、キン肉マンと一緒に載ってて、トラウマになった、笑。
大人になり、ジョージ秋山作品を読み漁った。人間の業を描ける数少ない本当の作家だと思う。
メジャーでありながら、問題作も世に放つ作家としても尊敬している。
ジョージ秋山氏の作品は読み継がれなければいけない。

2019/04/20

子供の頃は、ジャンプで読んでいてもよう分からん
マンガというイメージだったが、何故か強烈に印象には
残っている。
今読むと、また印象も違うかなと思うので、読んでみたいです。

2017/02/02

読みたいので。

2016/05/29

ジャンプ黄金期のトラウママンガとして有名な1作 復刊するのであれば欲しい ジャンプコミックス版はプレミア付きすぎで 手がだせません!

2015/06/24

確か、物語終盤にフリーゾーンという秘密結社が出てきますね・・・。

2009/09/15

小学生の頃読んでいて、うろ覚えの記憶しか有りません。
なんかこわかった印象とツツガムシ病という単語が強烈に残っています。
是非是非ちゃんと読み返したいです。

2009/06/02

読みたいいいいいい!

2009/01/17

小学生の時にジャンプで読んでいました。今思えば、とても小学生が読むような内容じゃなかったなーと思いますが、不思議なストーリーにグイグイと引き込まれていた記憶があります。このアポカリプト的ジョージ秋山ワールドを今再び感じたいものです。復刊を是非!!!!!!!

2008/11/05

懐かしい漫画です。仕事に就いたらツツガムシ病に関してはすぐに勉強しましたね。

2008/09/06

評判が良いのでどうしても読みたいです

2007/07/02

高額すぎて買えません。読んでみたいです。

2007/01/17

読んだことが無いので。

2006/06/16