お知らせまもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。

復刊投票コメント一覧

相転移と臨界現象

全4件

磁性の相転移だけでなく液体系の相転移を勉強している人にも向いている本だと思う。東京図書は、こういった良書を予約制やPODでもいいから再版するべきだと思う。復刊は望み薄な気がするけど、とりあえず一票入れておく。

2013/03/02

オンサーガーの流儀に従い

2008/01/24

名著が東京図書さんにいっぱいあるのに復刊されないのは困ったものです。何とかならないんでしょうか?

2007/02/07

つい最近までこの薄い本は、古本で15000円くらいしていました。私は2冊所持していますが、もはや古典の部類に入る本書ですが、まだ十分に通用する基本的概念の宝庫だと思います。あのランダウの本の東京図書だからおそらくダメだと思いますが、この本の復刊のために一票投じます。

2006/11/22