復刊投票コメント一覧

青い炎のファラオ

全30件

幼い頃従姉妹に見せて貰ってました。もう一度読んでみたいです。

2026/01/11

是非読んでみたいし、コレクションしたいからです。

2025/05/08

小学生の頃学年誌で読んでいました
とても懐かしい!
是非もう一度読みたいです。

2023/12/30

小学生の頃、毎月楽しみに読んでいたのですが、内容をあまり思い出せません⋯。ツタンカーメン、アンケスエンアメン、死神アヌビス、そして首なしローズ⋯!もう一度読んでみたいです。

2023/08/05

好きな作家わたなべまさこ先生の作品なので一度読んでみたいと思います。

2022/09/26

国会図書館を利用する手もありますが、まだデジタル化資料になってない為に読みづらく、料金もそれなりにかかるので、書籍化を強く希望いたします。

2022/09/18

小さい頃から何故かずっと気になっていたタイトルです。読んだことはないと思うのですが、どうしても忘れられず…。ぜひ復刊をお願いします。

2021/03/03

わたなべまさこ先生のファンでコレクターしてるからです。

2018/07/19

わたなべまさこ先生の名作集の復刻、未単行本化作品の収録を切望しております。

2016/08/22

連載されているのを読んでいました。
怖いのに何度も読み返していた記憶が・・・
それなのに、あろうことか結末を覚えていません。
ぜひ通して読みたいです。

2015/06/07

読んでみたいです。

2014/08/20

わたなべまさこ先生の作品はほとんど持っていますがこの作品はコミックス化されていないので知りませんでした。ネットで作品についての記事をみてとても読みたいと思います。

2014/07/04

もう一度読みたい

2013/10/31

知り合いのお姉さんからもらった雑誌で読みました。真似して友達とイブリンごっこをしたのを思い出します。今まで生きてきた中で一番怖いホラーマンガだと思っています。読みたいです。

2012/09/08

小学生の時リアルタイムで読んでいまだに忘れられない
作品です。おかげで立派なエジプトオタクになりました。
また読みたいと思い探していましたがコミックが出ていないことを知りガッカリしました。全集の形でも良いので
ぜひ出してほしい作品です。

2012/02/20

兄が定期購読していた「小学?年生」の連載まんがだったと思うのですが、途中で学研に切り替えてしまい最後まで読めませんでした。ずーとモヤモヤしていて最近調べたところ単行本化されていないらしくて・・・。続きが読みたいです。

2010/12/20

イブリンという名前や怖い場面の断片が今でも思い出されます。中途半端に読んでしまっている為、記憶の消化不良気味・・・。このモヤモヤ感を解消したい!ちゃんと最初から最後まで通して読みたいです~!お願いします、復刊して下さーい!

2010/11/08

わたなべまさこ先生の漫画はすべて読みたいです。ホラー系のようですが、悪女シリーズとは違う感じのようなのでとても気になります!

2010/03/17

小学生の時にリアルタイムで読みました。
小学館の学習雑誌に、よく掲載できたなと思うほどの残酷描写もあり、内容も陰惨で、ずーっと気になっていました。
大人になった今、久しぶりに読んでみたい漫画のひとつです。

2010/01/24

小学生の頃からずっと記憶から消えない作品。
ここまできたらもう一度その恐怖の正体をこの目で再確認したいのです。

2009/11/23