復刊投票コメント一覧

ラバ-ソウルの弾みかた

全9件

絶版にするには惜しい本だから。

2004/03/02

腹立たしい。
絶版になるの早すぎませんかね?

2004/02/08

この書籍が出版されたことは知っていましたが何故か買いそびれていました。どうかじっくりと読んでみたいので復刊を希望します。

2002/02/23

気になるお友達が読み倒した本。
その人が気になるように、本も気になっていたのですが、
今まで読めないでいたのです。
復刊したら必ず買って読みます。

2001/01/21

当時のカルチャーのありようを記述する貴重な資料であるともに、佐藤氏本人の原点的意味あいのある本作はどうしても読んでおきたい作品。

2001/01/09

古本屋でもなかなか出会えないですしね。この時代を体験していないものにとっての良い入門書です。

2001/01/04

読みたいです

2001/01/04

21歳の頃、知人からちくま学芸文庫版を借り、非常に惹かれながらもその理由が説明つかなかった自分の生まれてもいなかった時代「60年代」を一気に片づけてくれたこの本には感謝をしています。が、飼い猫がストレス発散に紙屑にしてくれたので知人に返すにも返せませんし読み返すことも出来なくなりました。人にも散々おすすめしてるんですけど、貸すことも出来ません。これは佐藤君と柴田君、とかよりもずっと好きなんですけどなんで絶版なんでしょうね。小説のように整然とした物語の展開と、すっきりと、かつ美しい文体で、若手にはうけると思うんですけど。

2001/01/04