復刊投票コメント一覧

愛の泉 全5巻

全139件

懐かしい。

2025/03/15

細川智栄子さん作品をコレクションしています。
是非復刊よろしくお願いします。

2024/12/25

「あこがれ」と並ぶ名作です。
もう一度読みたい!
是非復刻を願います。

2022/10/11

大分昔のことでうろ覚えではありますが、当時「ローマで泉にコインを投げて愛を誓うと2人は結ばれる。」という伝説が流行っていた頃の物語だったと記憶しております。当時小学生だった私はなかなか自由に漫画を購入できるお小遣いがありませんでした。連載誌で最初の物語を少し読んだのですがローマで出会った主人公日本女性朝子と皇太子ジュリオの2人の愛のその後の物語をぜひ知りたいと思って復刊を希望します。

2022/08/31

名作をもう一度読みたいです。

2022/01/14

愛の泉、子供に読ませてあげたい名作なのですが、ビックリするほど、古書では値段が高く手に入りません。ぜひ復刊して下さい。

2018/11/07

どこかの国の王子との恋を、(これでもか!というくらい)様々な障害を乗り越えて成就する話だったかと思います。
この作品でローマのトレビの泉を知ったような記憶があります。
(昔読んだ作品ではあると思うのですが、内容はほとんど覚えていないので、復刻していただいて確認したいのです。)
細川先生の作品は、(当時の本は)どれも高価になりがちですが、この作品は特に。適価で再発行され、(私を含めた)広く多くの人が読めると良いですね。

2017/11/09

大好きな作品です。もう一度 読みたいです。

2016/07/30

漫画を読んで外国に憧れを抱いた最初の作品だったように思う。
ローマのトレビの泉の言い伝えは子供だった私にはとてもロマンチックでした。
新婚旅行で行った時に工事中で水が入ってなかったのは、とても残念でしたが。。。
たくさんの人にこの作品を読んでほしいです。

2015/09/13

大好きな漫画でした。ぜひもう一度読みたいです。

2015/09/03

子どもの頃、雑誌連載中に読んだことがあります。
ラストがどうなったかわからないままなので、ぜひ読んでみたいです。

2014/04/30

王家の紋章が好きなので王家以外の細川先生の漫画が読んでみたい。

2014/04/12

王家の紋章、伯爵令嬢を読んでから一番好きな作家さんになりました。出版されている全ての作品を復刻して頂いて、全て購入したいと思って投票します。

2013/12/21

細川智栄子先生の作品は好きで、ぜひ愛の泉を読んでみたい

2013/05/26

子供の頃持っていましたが、いつの間にか親に処分されてしまい、それからずっと探しています。
もう一度読みたいので、ぜひ復刊お願いします!

2013/05/14

読んでみたいです

2013/05/11

読んだことがないのでよんでみたい。

2013/01/11

細川先生の作品で手に入る物はほぼ集めましたが、その中でも名作と言われている愛の泉・・・絶対に読んでみたい!と思っています。日々探しておりますが、全巻そろえるのは至難の業です。
復刊をのぞむ方はたくさんいらっしゃると思いますし、必ずたくさん売れると思います。ぜひぜひ復刊してください。よろしくお願いします。

2012/08/31

読んでみたいです

2012/03/12

昔手放してしまって後悔しています

2012/01/27