復刊投票コメント一覧

花宵闇

全120件

是非みたい。

2021/02/28

「カルキの来る日」の続編が載ってるんですか。そういうのがあったんですね。是非是非読みたいです。

2020/04/08

あの「カルキの来る日」の続編が収められています。当時発売されたものを実は持っていますが、また再発行して欲しいですねぇ。。。。

2019/08/03

イラスト集を買うなどというぜいたくはできない時分だったため、出版の広告を悔しく見ていました。
花郁さんの作品は主にコミックスで読んでいたため、雑誌掲載時のカラー扉を是非とも堪能したいです。

2018/05/15

アナスタシアの文庫で花郁悠紀子さんと出会い、現在手に入る文庫は全て保有しています。
花郁さんの描かれる妖精のようなキャラ(人間のキャラクターも繊細で美しくて妖精のようなのです)が大好きで、手元にあるもの以上にもっと花郁さんに接することができれば…と思い投票します。

2017/12/16

リアルタイムで、読んでいました。
ぜひ、娘にも見せたいのでお願いいたします。

2015/01/17

文庫化の際に作品を知りましたが、いまだ拝見したことごなく復刊を希望します。

2013/05/30

リアルタイムで雑誌で読んでいたとき大好きでした。こんな本あったんですね。

2012/10/29

単行本はかろうじて入集できましたが画集は入手できませんでした。いま見てもなお新しい花郁悠紀子の画集を手に出来ればと思い復刊を申し込みます。

2011/07/10

大好きな作家さんでした。
是非復刊を望みます。

2011/05/25

花郁悠紀子さんの繊細で緻密なカラーイラストや、最近の雑誌では見かけなくなった2色カラーのイラストが収録されている美しいイラスト集。
私は初版を持っていますが(見すぎでボロボロ・涙)、最近花郁悠紀子さんを知った方にも見て頂きたいです。

2008/07/01

貴重な本です。

2008/07/01

刊行当時、お小遣いが足りなくて書店の棚を羨ましげに眺めてました。
夭逝したからという理由だけではなく、今現在から見ても遜色の無い美しさとクオリティの高い作品は復刊の価値があると思います。贅沢を言えば全集の刊行を望みます。

2007/09/24

復刊される価値のある一冊です。単行本の表紙でも、大きいサイズでみると新しい発見があるはず。とにかく、絵が美しい作家さんでした。

2007/05/28

sugoku hoshikaxtutakedo okozukai ga tarinakute konndo kaou to omoxtuteiteiruutini kaisokonemashita

2007/03/05

完全な全集が欲しいのです

2007/02/03

こういう本があるのは知りませんでした。ぜひ読んでみたいです。

2007/01/02

読んでみたいです。

2006/10/09

絶版はもったいない。

2006/10/06

妹さんの波津彬子さんの作品を読むたびに、昔読んだ花郁悠紀子
さんを懐かしく思いました。すばらしい作品が絶版になるのはとても悲しいことだと思います。是非復刊して下さい。

2006/05/08