お知らせ:まもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
復刊投票コメント一覧
はじまりはじまり
全2件
図書館で借りて、ムスコのお気に入りの一冊です。
「はじまり はじまり」がやって来ていろんなことが起きるのです
がそれがとっても微笑ましい。荒井良二さんのこの空気感を是非
いろんな人たちと分かち合いたいです!
2005/10/12
図書館で借りて、ムスコのお気に入りの一冊です。
「はじまり はじまり」がやって来ていろんなことが起きるのです
がそれがとっても微笑ましい。荒井良二さんのこの空気感を是非
いろんな人たちと分かち合いたいです!
2005/10/12
こんな面白くすてきな絵本が絶版になっているなんて・・・。哀しいですよ。
初期の荒井さんの絵がすごく良い!
子どもが眠る前に読み聞かせしてあげると気持ち良く眠れる本だと思います。
なのでみんなで復刊させましょう!
2004/05/25