復刊投票コメント一覧

ポラリティー生体エネルギー・バランス健康法

全7件

磁気に影響を受けやすい体質なので、ポラリティーに興味があります。是非、読んでみたいので復刊をお願いします。

2012/10/14

ポラリティ(両極性)について知りたいと思っていたのに残念です。
ぜひ復刊してください。

2007/03/23

是非読んでみたいので

2007/01/04

良い本だと聞いていますが手に入りません。是非復刊していただきたいです。

2004/08/17

「クウォンタムタッチ」にて著者に興味を持ちました。
こちらもヒーリングワークに参考となる点が多い良書だと聞きました。
是非読んで見たい。
アマゾンを見てもかなり「クウォンタムタッチ」は売れているようですから、この本も復刊すれば結構売れるのではないでしょうか。

2004/04/29

ポラリティーを受ける機会があり、とてもいいものだと感じ是
非、自分の仕事に取入れる為にも学びたいと思ったのですが、参
考文献が皆無に近いため戸惑っていました。復刊されると、とて
も有難く思います。

2004/04/25

21世紀の医療は、より安全で効果の高い方法が望まれるようになってきている
と思います。その状況の中で、手技療法の可能性のひとつとして、このポラリ
ティセラピーがあると思います。ポラリティに関する詳しい日本語の資料が不
足しているので、ぜひ復刊させてください。

2004/04/11